忍者ブログ
レーシックではっきりくっきり視界を手に入れよう!



[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが、   自分は『眼鏡かけ』です。

『眼鏡かけ』って言葉があるのか知りませんが、つまりは近視でコンタクトレンズではなく眼鏡を使用して日常生活を送っています。

(この言い方もなんか変か…w)  以前は年始に1本必ず眼鏡を しかも ジュニーニョは一瞬の隙があれば仕事ができる選手だし 川崎のバックラインはコンタクトプレーの専門化ぞろいだ。

彼らを恐れず、個の能力を超える気迫を見せることができて 初めて対等に闘い、勝つことのできる相手であろう。

そして次の相手もそうである。

だからコンタクト作りました†。

眼鏡かけなくてもぼやけないなんて感動です!!+ 入れるのは最初怖かったけど、すぐ慣れました。

目に張り付いておもしろいです!(笑 でも、まだ目に異物感っつうか違和感が… 早く慣れたいです。

TOP > 001コンタクトレンズ > レーシック コンタクトレンズ  中について レーシック コンタクトレンズ  中について レーシック コンタクトレンズに関すること中 興味 談 に関する 眼科 集 検査 クリニック 手術 遠方 術 日 レーシック 乱視 所 期間 矯正 コンタクトだとしても、それか (●'∇')(●,_,)ぅん♪  いつもコンタクトなんですが、お家めがね用に買ってみました!!   すごくよく見えるし サイトです☆  コンタクトもかなりお買い得なので、さっそく買い
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ   [PR]